happy計画 | 離婚なんて...! 離婚回避、Happy家族計画

happy計画

妻からの採点 ⇒ 19点 ↓





別に、流行りだから、というワケではありませんが、


本気で情報起業を目指している私への妻の対応は、


相変わらず、厳しい妻  のままです。 ( ̄‥ ̄)=3




そりゃ、まだ、札束で頬をパチパチしていませんし、(恐)


家計も苦しいままですから、しょうがありません。Σ(´Д`lll)・・・





しかし、これからは断然、妻の対応が変わっちゃいます。


だって、実際に成功ノウハウ情報商材を実践するんですから...


↑って、結局、流行に飛びついただけか?





人間なんて、ゲンキンなもんです。


きっと、収入の流れが濁流のように、押し寄せて来たら・・・


もう 「離婚」 なんて言葉は、けっして発しないでしょう!


「慰謝料」 でもめちゃうのか? 






実践を試みようとしているのは、先日まで、


ちょっぴりお騒がせな


↑週末の選挙が楽しみですよネ!  おっと、




ライブドアで起業家セミナーを担当していた方  のノウハウです。


完全実力主義の会社で、セミナーの企画をする内に、


いつの間にか、自ら本当に起業しちゃった方です。




「お小遣い」 じゃなくて、「収入」 と呼べるように、


なるにはどうすりゃイイの?


を解りやすく、実践的に教えてくれちゃいます。




happy家族になるには、

やはり、ゆとりがあった方がイイと思います。

内職やパート、はたまた私のように求職中の方、

お金の流れが、何本あっても困らないじゃないですか?



↑こんなコト、早く言ってみたい!


って、言ってんじゃん...


2 : 8 の法則じゃないけど、


大きなお金の流れを掴む、世の中成功者2割になりたい・・


いや、枠を広げて、3割の中でもイイです。


チャレンジって、恐さもありますが、


それよりも勝る、緊張感や ”希望” がありますよ!

一緒に情報起業にチャレンジしてみませんか?



なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、

1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術






日頃、私が happy家族 になるために勉強しているコトです。



↓コチラはまさしく、ブログをもう少し活用しよう! な提案です。


「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでも稼ぐ」




↓皆さんも、結構オークションはご利用なさってるんじゃありませんか?


たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”




↓本当かナ? と思ってしまいますが、

 確かに、興味はあるし、刺激になります! 勉強させていただきます。


メールの送受信しか出来なかった私がたった1年で独立!「情報起業成功の極意」






↓どうぞ、ポチッと一服! <参加しております。>


人気blogランキングへ

                       気軽にコメントしてくださいネ!

                            ↓  ↓  ↓